導入事例

【PowerPoint作成代行】新規事業展開における企画書の制作代行

詳細情報

サービス名 運用サポート「ココ・タスク」
参考価格 約8万円

ご依頼者様情報

業種 コンサル
従業員数 2名
店舗数 -

導入ツール内容

導入ツール

Excel
Power point
  • 事業イメージに合わせたシンプルなスライドマスター
  • PowerPoint資料2点(SmartArt、図形描画、アイコン、イラストを取り入れたスライド20枚)
  • 基本数値を変更することで金額反映されるExcelシミュレーター表の埋め込み
  • 操作レクチャー

導入前の課題

  • PowerPointで新規事業の企画書を作成したいが、基本的な機能しかわからない
  • PowerPointのイラスト挿入などで見栄え良くしたい
  • PowerPointにExcelの金額シミュレーターを組み込みたい

導入後の効果

  • 図表の挿入で企画書が見栄えよく、伝わりやすい内容にバージョンアップした
  • 自社仕様のスライドマスターを今後も汎用的に使える

想像以上の出来栄えでした。資料作りに時間をかける余裕がないため助かりました。

一覧にもどる