導入事例

CASE

20.03.19その他

36協定届の様式に合わせたExcelフォーマットファイル作成

ご依頼者情報

事業内容
製造業
従業員数
約500名

詳細情報

ご利用パック
プラス・ココ プロフェッショナル
参考価格
65,000円

課題

  • 36協定届の様式が変更となるため、現在利用しているExcelファイルが使えなくなる
  • Excelファイルは前任者が作成しており、ほかにExcelスキルの高い社員が部署におらず困っている

効果

  • 事業所をリストから選択すれば必要内容が自動表示されるため、用紙記入やWord入力の手間に比べ作業時間が短縮され、ミスを軽減できる
  • 外注することで専門性の高いExcelフォーマットファイルが完成

アイコン:パソコン 実施内容

使用ソフト

EXCEL :Excel

  • 新36協定届に合わせたExcelレイアウト作成
  • 事業所の管理表編集
  • 事業所を選択すれば管理表から住所などを自動表示する数式の組み込み

お客様の声

既存のExcelファイルを作成した社員がいないのでどうにもならないと思っていました。
おかげで新しい36協定届にスムーズに移行できます。