導入事例

【Excel入力代行】飲食店タイムカードの入力と集計代行

詳細情報

サービス名 運用サポート「ココ・タスク」
参考価格 月額:約4万円

ご依頼者様情報

業種 飲食サービス
従業員数 約150名
店舗数 4店舗

導入ツール内容

導入ツール

Excel
  • プラス・ココが製作した給与計算Excelシステムの運用代行

導入前の課題

  • タイムカード入力は各店舗の店長に任せる予定だったが、店舗の負担を軽減するためオーナーが作業している
  • そのためオーナーの本来業務が滞ったり、本来業務を優先すれば運営会社への給与支払い報告が期限までに間に合わなかったり、運用に支障が生じている。

導入後の効果

  • 入力ミスや管理漏れによる給与計算間違いの軽減
  • 本来業務に集中できることによる経営力の強化
  • 人件費の削減(オーナーの人件費に比べたココ・タスクの運用代行費)

本来業務の合間に作業していたため入力ミスがよくありましたが、今はお任せしているので安心です。
店舗管理と経営に集中できており助かっています。

一覧にもどる