導入事例

CASE

19.05.19ココ・タスク

飲食店タイムカードの入力と集計代行

ご依頼者情報

事業内容
飲食サービス
従業員数
約150名

詳細情報

ご利用パック
運用サポート「ココ・タスク」
参考価格
35,000~45,000円

導入前の課題

  • タイムカード入力は各店舗の店長に任せる予定だったが、店舗の負担を軽減するためオーナーが作業している
  • そのためオーナーの本来業務が滞ったり、本来業務を優先すれば運営会社への給与支払い報告が期限までに間に合わなかったり、運用に支障が生じている。

導入後の効果

  • 入力ミスや管理漏れによる給与計算間違いの軽減
  • 本来業務に集中できることによる経営力の強化
  • 人件費の削減(オーナーの人件費に比べたココ・タスクの運用代行費)

アイコン:パソコン 導入ファイルの内容

使用ソフト

EXCEL :Excel

  • プラス・ココが作成した給与計算Excelシステムの運用代行

運用サポート

  • 従業員150名分のタイムカード入力
  • 新規雇用の際の交通費算出
  • 研修期間による時給変動の管理
  • 給与計算のデータ処理
  • 各店長との調整連絡
  • イレギュラー対応

お客様の声

本来業務の合間に作業していたため入力ミスがよくありましたが、今はお任せしているので安心です。
店舗管理と経営に集中できており助かっています。