Excel活用 さくさくファイル ココ・シート

ココ・シートとは? 業務効率を上げる
Excelシステムファイル

さくさくファイル「ココ・シート」は、ビジネスで定番のデスクワークの自動化を、あらかじめ組み込んでパッケージ化したExcelシステムファイルです。

「ココ・シート」で仕事がサクサク進み、笑顔が咲く咲く。ルーティン業務の作業時間を大幅に短縮して生産性を向上します。

機能編集・機能追加などの
カスタマイズも簡単に可能

『Excelを使い倒す』 このメリットは多大です。馴染みのあるExcelだから、多くの人が安心して使え、機能編集・機能追加などのカスタマイズも簡単。安心価格でのご提供、運用コストが不要なのも大きな魅力。購入はオンラインで。コストを抑えるため、操作方法はマニュアル動画で確認してください。

追加料金を負担してご依頼いただければ、プラス・ココでサポートやカスタマイズも行います。

Feature サービスの特徴

POINT 01 日々の業務を改善する
システムの提供

POINT 02 業務効率を考えた
Excelシートで時間短縮!

POINT 03 お客さま自身で柔軟に
カスタマイズが可能!

PRODUCT 商品一覧

仕事をもっとカンタンに。ラクに。スムーズに。
Excel活用 さくさくファイル「ココ・シート」で、皆さまのオフィスワークにプラスを。

売上管理ファイル

事業年度単位_請求書発行・売上管理

事業年度単位で売上管理データベースを作成し、データベースをもとに請求書を発行。インボイスに対応しています。

使用ソフト Excel
価格22,000円(税込)
売上管理ファイル

取引先単位_納品・請求書発行・売上管理

取引先単位で売上管理データベースを作成し、データベースをもとに納品書・請求書を発行。インボイスに対応しています。

使用ソフト Excel
価格16,500円(税込)
売上管理ファイル

【ココ・サポート】初回オンラインサポート

※サポートがご入用の方のみ
初回オンラインサポート:30分まで(延長、2回目以降は10分ごとに1,100円)
訪問による対面サポートをご希望される場合は、ご注文フォームでお知らせください。

価格5,500円(税込)

SUPPORT 購入後のサポートについて

ご利用には、別途費用が必要です(ココ・シートに不具合がある場合を除きます)。
サポートはオンラインのみで行っております。購入後に初めてお問い合わせいただく際は、【ココ・シートご購入者様専用】のお問い合わせフォームをご利用ください。

ココ・シートのご利用をサポート!ココ・サポート サービス
内容
カスタマイズ オンラインでご相談内容をお聞きしながらアドバイス、ご提案いたします。
簡単な機能編集・機能追加であれば、オンライン上で直接カスタマイズすることも可能です。
操作レクチャー 動画マニュアルをご覧いただきながら操作できるようにしていますが、不安な方にはオンラインでワンツーマンのレクチャーを行います。
その他 カスタマイズして使っているうちに数式を壊してうまく作動しなくなった、などのご相談もオンラインで承ります。 ※お客さまによる機能編集・機能追加の状況によっては、対応出来かねる場合があります。 ※複雑な補修が必要な場合は、プラス・カスタマイズとして見積をお出しします。
価格 初回利用 30分までの範囲で5,500円(税込)、その後10分延長するごとに1,100円(税込)。 ※ココ・シートご購入時に初回サポート5,500円(税込)を同時に申し込むことも可能です。
2回目以降 10分ごとに1,100円(税込)
ココ・シートに機能を追加!プラス・カスタマイズ 複雑な機能追加のご要望があれば、弊社でプラス・カスタマイズを承ります。オンラインで内容を聞き取りして見積をお出しします。 ※プラス・カスタマイズご注文の際には、業務委託契約を取り交わしていただきます。

ココ・シート購入後サポート ココ・サポート

ココ・シートご購入後、お困りのことについて
安心サポートを承っております。

お問い合わせフォームへ