導入事例

【kintone伴走サポート】定例会議資料に合わせた一覧(リスト・集計)作成

詳細情報

サービス名 kintone伴走サポート
参考価格 約15万円

ご依頼者様情報

業種 サービス業
従業員数 約10名
店舗数

導入ツール内容

導入ツール

kintone
  • 資料レイアウトに合わせたkintoneアプリの構成編集:6個
  • 一覧(リスト・集計)の定型パターン作成:10個
  • フィールド値更新:1フィールド
  • プラグイン:利用なし

導入前の課題

  • kintoneで顧客管理アプリを導入し、すでに運用を開始している
  • 毎月社内で定例会議があり、、社内メールやほかツールのバラバラな情報を手作業で集約して顧客の情報や集計値を報告しているため、手間であり時間を要している
  • kintoneを利用してもっとラクに作業できるのではないか?

導入後の効果

  • 会議報告における顧客・売上管理の一元化
  • 多重入力が必要だった顧客管理の簡素化
  • 会議資料作成作業の時間短縮
  • これまで会議資料でしか確認できなかった顧客・売上情報が、kintone一覧においていつでも誰でも確認できるようになった

弊社でkintone導入支援したお客さまの伴走サポート事例です。
kintoneの一覧機能(リスト・集計)を利用することで、作業効率を上げたり、リアルタイムの情報管理でマネジメント力をパワーアップできます。
kintoneは使えば使うほど費用対効果が上がるツールです。蓄積データをどんどん活用しましょう。

一覧にもどる