Microsoft office ソフトオペレーション

日々の業務のなかで稼働のかかる面倒な作業。
あなたの手間のかかる作業をお任せください。
しっかりとヒアリングし、あなたの「出来ない」を可能にします。

Excelによるシステム構築は、導入に高額な費用と時間のかかるパックシステムに比べて、小規模事業主様に適したコストでおつくりが可能です。
身近なソフトを使うため、メンテナンスも安心です。

あなたの仕事をもっと簡単に、もっと楽に。
業務効率化だけでなく、作業の時間短縮による人手不足の解消にもつながります。

データベースの構築・計算フォーマットの作成・手書き資料のデータ化、入力など、面倒な作業をお任せください。

手間の削減と人手不足解消に+COCO

システム構築

まずはご相談ください。見積もりをお出しします。導入事例 従業員の勤怠管理・給与計算Excelシステム

▽システム構築の実績

構築ソフト
Excel Access
手数料計算(各種売上マージン)
請求書発行(金額計算~請求書印刷まで)
商品管理・在庫管理
工事納期管理
顧客分析(属性、年代、地域など)
顧客管理(受付-申込-入金-ID登録-退会)
従業員評価制度
経理計算(現金出納帳~決算)
フランチャイズ店従業員の勤怠管理・給与計算
イベント売上管理・アルバイト給与計算
従業員評価制度
資料入力・作成・修正代行

パソコンでの資料作成を代行します。
価格は目安となりますので別途ご相談ください。
特急のご依頼につきましては、資料受取りから納品までの期間により次の額を加算いたします。
加算額:1日100%、2日50%、3日40%、4日30%、5日20%、6日10%

作成内容 価格
(税別)
Word ベタ打ち(文章のみ)A4サイズ 1,500円~/1枚あたり
※英文入力の場合のご参考価格
ベタ打ち(文章のみ)A4サイズ
3,000円~/1枚あたり
レイアウト文書 表・グラフ・イラストなどを含む 2,000円~/1枚あたり
チラシ作成 図・写真・表を含むチラシ 3,000円~/1枚あたり
ハガキ・DM作成 文字のみ 2,000円~/1枚あたり
ハガキ・DM作成 図・写真等を含む 2,700円~/1枚あたり
Excel データ入力 2,000円~/1枚あたり
住所録 ※次表参考
請求書・見積書など簡単な計算式を含む定型文書 2,700円~/1枚あたり
PowerPoint スライド作成 文字のみ 2,000円~/1枚あたり
スライド作成 文字・図・写真を含む 3,000円~/1枚あたり
スライド作成 文字・図・写真・アニメーションを含む 4,000円~/1枚あたり

▽住所録などデータ入力代行
※英文メインの場合はご相談ください。

項目 単価(1情報ごと)
名前 4円
フリガナ 4円
会社名・団体名 6円
所属(部・課など) 6円
役職、肩書 4円
郵便番号 2円
住所1(基本・郵便番号あり) 6円
住所1(基本・郵便番号なし) 8円
住所2(ビル名) 6円
電話番号 3円
FAX番号 3円
携帯番号 3円
E-MAIL 10円
URL 10円