Microsoft office ソフトオペレーション

日々の業務のなかで稼働のかかる面倒な作業。
あなたの手間のかかる作業をお任せください。
しっかりとヒアリングし、あなたの「出来ない」を可能にします。

Excelフォーマットは、導入に高額な費用と時間のかかるパックシステムに比べ、低コストでおつくりが可能です。
身近なソフトを使うため、メンテナンスも安心です。
あなたのExcelに、もっと仕事をしてもらいましょう。

あなたの仕事をもっと簡単に、もっと楽に。
業務効率化だけでなく、作業の時間短縮による人手不足の解消にもつながります。

データベースの構築・計算フォーマットの作成・手書き資料のデータ化、入力・資料作成など、面倒な作業をお任せください。

手間の削減と人手不足解消に+COCO

システム構築・フォーマット作成

まずはご相談ください。見積もりをお出しします。

導入事例 +COCOのシステム導入事例一覧

▽システム構築・フォーマット作成の実績

アルバイト勤怠管理、給与計算
売上管理、請求書発行
顧客管理
顧客分析(属性、年代、エリア、独自カテゴリなど)
エリア別売上分析
代理店手数料集計
支払明細書発行
会員の入退会履歴と会費管理
従業員評価制度
工事工程管理
アンケート集計とグラフ化
イベントのブース売上とアルバイト給与管理
プレゼント当選者確定
経理計算(現金出納帳管理、決算)

データ入力・資料作成・修正などの代行業務

パソコンでのデータ入力・資料作成・校正作業を代行します。
価格は目安となりますので別途ご相談ください。

特急のご依頼につきましては、資料受取りから納品までの期間により次の額を加算いたします。
加算額:1日100%、2日50%、3日40%、4日30%、5日20%、6日10%
ただし、データ量が少ない場合はこれに限りません。

作成内容 価格
(税別)
Word ベタ打ち(文章のみ)
※校正1回のみ
800字程度 1,000円~
1,000字程度 1,200円~
※英文ベタ打ち(文章のみ)
※校正1回のみ
1字 1円
5,000字までは一律5,000円
レイアウト文書+単純な表 1,500円~/1枚あたり
レイアウト文書+複雑な表 1,800円~/1枚あたり
レイアウト文書 表・画像などを含む 2,000円~/1枚あたり
レイアウト文書 表・画像・図形描画・グラフ・数式などを含む 2,500円~/1枚あたり
チラシ作成 5,000円~/1枚あたり
ハガキ・DM作成 文字のみ 2,000円~/1枚あたり
ハガキ・DM作成 図・写真等を含む 2,700円~/1枚あたり
Excel データ入力
※文字数・セル数・文字形式等により別途お見積もり
1文字0.6円~
住所録 ※次表参考
請求書・見積書など簡単な計算式を含む定型文書 2,700円~/1枚あたり
グラフ作成 1,200円~
PowerPoint スライド作成 文字のみ 2,000円~/1枚あたり
スライド作成 文字・図・写真を含む 3,000円~/1枚あたり
スライド作成 文字・図・写真・アニメーションを含む 4,000円~/1枚あたり
スライドマスター作成 6,000円~
その他 資料のPDFデータ化・画像データ化 3,000円~
宛名シール印刷
※データ加工・ラベル貼りが必要な場合は別途お見積
1件あたり20円~

▽住所録などデータ入力代行
※英文メインの場合はご相談ください。

項目 単価(1情報ごと)
名前 4円
フリガナ 4円
会社名・団体名 6円
所属(部・課など) 6円
役職、肩書 4円
郵便番号 2円
住所1(基本・郵便番号あり) 6円
住所1(基本・郵便番号なし) 8円
住所2(ビル名) 6円
電話番号 3円
FAX番号 3円
携帯番号 3円
E-MAIL 10円
URL 10円