導入事例

CASE

20.04.16顧客管理

顧客管理の一括管理化(CMR)

ご依頼者情報

事業内容
---
従業員数
---

詳細情報

ご利用パック
プラス・ココ プロフェッショナル
参考価格
---

導入前の課題

  • 専用ソフトウェアで管理している名刺情報を使ってマーケティングを行いたい

導入後の効果

  • 専用ソフトウェアからエクスポートしたCSVデータに以下のようなオリジナル情報を結合させ、一括管理を行うことで顧客情報を戦略的に活用できます。
  • 業種
  • 企業規模
  • 決算期
  • 売上データとの結合
  • 最終取引日からの経過年月算出
  • 顧客ランク
  • エリア分け
  • 営業担当者との結合
  • 年賀状・お中元・お歳暮の記録
  • 年齢層などのパーソナル情報

アイコン:パソコン 導入ファイルの内容

使用ソフト

ACCESS EXCEL :Access, Excel

  • 内容とご要望に沿って、ExcelもしくはAccessで制作します。

名刺を企業の資産に変え、顧客情報を戦略的に活用できます。
顧客の”見える化”を図れます。