導入事例
CASE
業務改善で
仕事をもっとカンタンに!ラクに!スムーズに!
Excel・Access を使った柔軟なシステム構築。手作業の繰り返しを自動化して、業務の効率化を図りませんか?
あなたのExcel にもっと働いてもらいましょう。小規模システムのため安価に作成でき、メンテナンスも簡単です。作業の時間短縮による残業削減や、人手不足の解消、働き方改革の対策にもお役立てください。
-
顧客管理
【Access作成代行】Googleフォームと連結したレンタルスペース・貸し会議室の貸出管理
-
売上管理
【Excel作成代行】業務日報入力による出勤簿・売上集計の一括データ連動
-
ココ・タスク
【PowerPoint作成代行】新規事業展開における企画書の制作代行
-
顧客管理
【導入例】顧客管理の一括管理化(CMR)
-
その他
【Excel作成代行】36協定届の様式に合わせたフォーマットファイルによる管理の自動化
-
人事管理
【Excel作成代行】公益法人における複雑な給与計算・有給管理の自動化
-
売上管理
【Excel作成代行】アプリ感覚のタッチパネル風セルフオーダーシステムで請求書まで自動作成